安全・安心な癒やしを与える低アルコールドリンク、フードテックの開発、販売を展開するSEAM社へ出資致しました

PORTFOLIO

Bonds Investment Groupは、Bonds Investment Groupが無限責任組合員を務めるひょうご神戸スタートアップ投資事業有限責任組合より株式会社SEAMへ、出資を致しました。

SEAMは、「ココロとカラダを満たす食体験を創る」をミッションに掲げ、心の心の幸福感を満たしながら体により安全・安心な低アルコールのクラフトカクテル「koyoi」をD2Cにて開発・販売をしています。

お酒の負の面を取り除き、もっと安全・安心な、癒やしを与えるアイテムにすることで、よりヘルシーでお酒本来のポジティブな効果を創り出し、ライフスタイルに寄り添う商品となっています。

世界的に健康志向の高まりとともに、低アルコール飲料市場は年々成長市場で注目される中、地域貢献への強い想いにより、今後支店開設や、酒造との連携強化を図り、一層事業発展を目指していく予定です。低アルコールにより、消費者がより自分の意思やペースでお酒を選び、自身の人生を楽しめる社会実現を目指しているSEAM社を支援するため、BIGは出資するに至りました。

「koyoi」について

低アルコールのクラフトカクテル「koyoi」は、保存料・着色料・人工甘味料すべて不使用のナチュラル製法で、素材本来の美味しさを最大限引き出しながら、アルコール度数3%を中心とし、飲みやすく仕上げています。

【SEAMについて】

・会社名:株式会社SEAM

・代表取締役:石根友理恵

・所在地:東京都渋谷区代々木3-5-7

・主な事業内容:食品のD2C事業

・URL:https://seam-inc.com/

Share